Top/任天丼の具/4コマ漫画/頂き物/リンク/プロフィール/アンケート/物置

頂き物展示部屋
皆様から頂いたイラストを展示しております
こんなページにイラストを頂けるとはホント嬉しいですありがとうございました(^^)


頂き物 展示日 作者名/コメント
『空とぶどせいさん』
『空とぶどせいさん』

<<MOTHER2>>
02/02/28 ★マミさん
マミさんから頂いた空跳ぶどせいさんどす、まだどせいさんの生態には謎が多いと聞きます案外こんな風に飛べるのかもしれませんねぇ(^^)マミさん可愛いイラストありがとぉうっ!
『ネスポーラ』
『ネスポーラ』

<<MOTHER2>>
01/11/18 グゥ@ネスさん
グゥ@ネスさんからメッセージ入りのイラストを頂いちゃいました
おぉ〜こおいうのって初めてかも(^^)うれしぃなぁありがとうございます!カワイイポーラがネスの服を着てるイラストですね、という事はその頃ネスはポーラの・・・(笑)
『ゲームセンター』
『ゲームセンター』

<<MOTHER2>>
01/11/04 Y/Iさん
恐れ多くもY/Iさんにリクエストして描いて頂いた作品どえす!ちなみにコレは『オネットのゲームセンターで戯れる例の4人組』をとお願いした物ですが完成品には4人以外にもマスター(笑)まで描いて頂いちゃいまして(^^)あと背景のポスターやピンボール台のデザインなどホント細かい部分までとても凝っていてスゴイ!ホント素晴らしい作品をありがとうございました!
『ポーラ』
『ポーラ』

<<MOTHER2>>
01/10/14 ★kei。さん
どせいさんマジックバタフライと戯れる可愛らしいポーラさんを頂きました!ポーラを振り向かした画面右端の人物は一体誰なんでしょうね(^^)keiさん素晴らしいイラストをサンキューす!
『Pola』
『Pola』

<<MOTHER2>>
01/09/19 ★トシロウさん
トシロウさんから頂いちゃいました超色っぽいポーラ(*^^*)なんだかもぉねぇっすのツボつきまくったポーラさんですねこの微妙な前髪のたれ具合がなんとも良い感じ!ありがとうございます
『クラーケン』
『クラーケン』

<<MOTHER2>>
01/09/19 ★カイザー♀さん
カイザー♀さんからまたまた頂いちまいました!以前のイラストとはうってかわって今回のはすんごくリアルで恐い感じ!すごい迫力ですなぁ〜ネス達はこんなのと闘ったんですね、すごいっす
『ドラクエ娘』
『ドラクエ娘』

<<ドラゴンクエスト>>
01/07/31 ★水野瑞輝さん
ぶ、ぶぉっ・・・(鼻血)み、みずき様から頂いたとってもサマーなイラストです!このイラスト頂いちゃった時思わず小躍りしちゃいましたよ(^^)ゲームやネットで疲れた目を是非このイラストで癒してって下さい(笑)ホントありがとうございまし!ふぅ〜トントン・・・
『Starman's』
『Starman's』

<<色々>>
01/07/24 ★カイザー♀さん
カイザー♀さんから頂いたスターマンズでござります
昔描いたイラストの改造版だそうです(^^)
右端のスターマンは個人的に思い入れの深いスターマンなんだよねぇホントありがとうございましたカイザー♀さん!
『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』
『見てるよぉ〜(笑)』

<<ムジュラの仮面>>
01/07/10 ★水野瑞輝さん
瑞輝さんから頂いたとってもいかしたイラストでござります(^^)
あははあははすごい鋭い眼差しで(?)こっち見てるよぉ〜(笑)素晴らしいイラストをありがとうございます瑞姉様!
『MOTHER2』
『はらじゅくだよ』

<<MOTHER2>>
01/07/01 ★おやつさん
おやつさんから頂いたイラストです、しかも原宿へ遊びに行ってるネス君!クレープ食べて機嫌がよさそうだぁ〜目がイキイキしてるし(^^)背景の原宿がとてもキレイですね!
『スーパーマリオブラザーズ』
『マリオ&ルイージ』

<<マリオブラザーズ>>
01/06/29 ★Kenmoさん
Kenmoさんから2枚のイラストを頂きました!任天堂の看板キャラマリオ&ルイージどす!ほんと二人とも良い表情をしてますよねぇ特にルイージの笑顔は久方ぶりに見た気がする(笑)
『どうぶつの森』
『ピース!』

<<どうぶつの森>>
01/06/29 ★Kenmoさん
今ハマッテルどぶ森イラストです!たぬきち商店のたぬきっちゃんが何気にカメラ目線でピース(笑)猿の駅長さんが妙にカワイイですね 後ろの釣り少年は「オマエラ早く自分の持ち場に帰れよっ!」なんて言ってるんでしょうか?
『SMASH BROS.!』
『SMASH BROS.!』

<<スマッシュブラザーズ>>
01/06/19 ★ジャクリーンさん
久方ぶりにイラストいただいちまったよぉ〜わーい、わーい(^o^) しかもスマブラキャラが全員集合ですよ!みんなかなりお疲れのご様子で(笑) へとへとネスにもたれかかってるへろへろピカチュウ、リンクの肘掛けになってるカービィ、なんかいいですよね(*^^*) 楽しいイラストをありがとうジャクリーンさん
『ベイリーフ』
『ベイリーフ』

<<ポケットモンスター>>
00/10/22 ★秋月レイさん
むちゃくちゃ可愛らしいベイリーフをありがとうございまーす!
このベイリーフ目元がめちゃくちゃ可愛いいんですよぉ〜(*^^*)
ねぇっすもこれくらい上手にポケモン描けるようになりたいです

『色々2』

<<任天堂キャラ>>
00/09/14 ★姫丸さん
姫丸さんまたまたたくさんのイラストありがとうでやんすっ!! なぜかヒゲのはえているデクナッツがいい感じでーす

『最後の晩餐』

<<スマッシュブラザーズ>>
00/08/25 ★なビィさん
なビィさんすてきなイラストありがとうございまーす(^^) かわいらしいカービィーと回りに散らばる見たことある物体・・・あの鍋の中には一体何が・・・

『色々』

<<任天堂キャラ>>
00/08/03 ★姫丸さん
姫丸さんから9つの色々なイラストを頂いちゃいましたーありがとうございまーす! 味のあるキャラクター達が良い感じ、ロケット団がカワイイです♪

『ZERO2』

<<カービー>>
00/07/30 ★忽滑谷 真央さん
久方ぶりにイラスト頂いちゃいましたー(^^) 全体的に白っぽくてとても影が印象的なしぶいゼロ2をサンキューでーす!! ところであの頭にへっついてるのはバンソウコウかな?

『さむいっす』

<<カービー>>
00/04/17 ★ナーベルさん
またまたナーベルさんから頂いちゃいましたぁーーうわぁーい感激でーす♪ いやー本当にナーベルさんの色使いってキレイですよねぇ(*^^*) 雪や雲なんか本当にキレイ!!どうやって描いてるんですかぁ? キャラクターの表情もとてもカワイイし〜ぐぅいいですねぇ(*^^*)

『ゼロ3』

<<カービー??>>
00/04/08 ★ナーベルさん
ナーベルさんから頂いちゃいましたぁーーありがとうございまーす!! すごいですナーベルさん!この独特な雰囲気、色使い・・・ むぅー私もこおいうイラストを描けるようになってみたいっす(ToT)

『ツクシちゃん』

<<ポケモン>>
00/03/07 ★ネス&ポーラさん
ネス&ポーラさんからまたまた頂いちゃいましたぁ〜今回は可愛らしいツクシちゃん!! 笑顔がいいですねぇかわいいっす(*^^*)バックの緑がツクシちゃんを引き立ててグットです、ありがとうございまーす♪

『4人組』

<<MOTHER2>>
00/02/28 ★でうさん
でうさんのHPで1000HITを踏んだときに描いて頂いたイラストでーす(^^) はぁカワイイですよねぇ4人のさわやかスマイルがいい感じでーす(*^^*)
でうさんありがとうございまーす

『ネス&ポーラ』

<<MOTHER2>>
00/01/30 ★ネス&ポーラさん
またまたネス&ポーラさんからネスとポーラのイラストを頂きました〜(^^) ありがとうございまーす、うぅぅ二人とも横顔がかわいい〜(*^^*)

『ポーラちゃん』

<<MOTHER2>>

00/01/28
★ネス&ポーラさん
うう、かわいいですねぇこのポーラちゃん、笑顔がステキ(*^^*) あなたのPKサンダーならねぇっすは喜んで耐えます(死亡)


Top/任天丼の具/4コマ漫画/頂き物/リンク/プロフィール/アンケート/物置