『受け渡し』

受け渡し

説明すると、マザー1ではアイテムを捨てる時「本当に捨てますか?」という確認メッセージが出ないんですよね、もうダイレクトに捨ててしまう・・・
しかもコマンドの「わたす」と「すてる」が並んで配置されているためちょっとした操作ミスで仲間に渡すハズだったアイテムを容赦なく捨ててしまったりと任天堂らしからぬ不親切設計なんですよね。ってかこおいうネタは多分すでにどっかでやっちゃってんだろうなと思いながらも「まぁマザー1の4コマってあんまり見たこと無いし別にどうでもいいやぁ適当適当〜ぺっぺこぽよぉ〜ん(謎)」という軽い気持ちで描いたです
ってか単なる実話です




4コマトップに戻る

任天丼トップに戻る